513160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の音楽的生活

私の音楽的生活

ネームレスのコメント

1、おや ネームレスさん

ようするに自分が犯罪者だと思った人間を非難するために、自分が犯罪者になっちゃったと。
アホですな。何様のつもりなんでしょうね。

>大統領が嘘を以て戦争を始め・拷問を許可し・同胞を監視し・政治的利益のためにCIA工作員の経歴を台無しにするなど、

拷問を許可した命令書なんてあったかしら?(2006年07月08日 09時15分42秒)


2、とりあえず ネームレスさん

ここでの話はこれで終了。以降レスをつけません。
どうも貴方は反米に凝り固まってるあまり、視野狭窄に陥ってるようです。
そんな人とは話しても平行線ですから。(2006年07月13日 19時02分45秒)


3、あ、続きが。 ネームレスさん

>暴力を伴う手段であれば、目的が何であろうと私は支持しません。
>ワタダ中尉が、もし今回の件に関して、暴力や殺人という手段を使ったのなら、私は絶対に支持しません。例え、反戦のためであっても。

逆に言えば暴力さえ伴わなければ指示するんですか?
非暴力であれば何をやってもいいというわけではないでしょうに。
非暴力で正しいと思われるような事を言ってれば許されるなら、それは宗教ですよ。
非暴力は免罪符ではありません。

しかしイラク帰還兵の言葉ですけども、ベトナム戦争に言及してますが、そんな前例を知ってるのに軍に志願して入ったんですかね?
頭悪くないですか?この人。(2006年07月13日 08時36分45秒)





© Rakuten Group, Inc.